6月に発売予定のタロットカードの為のサウンドトラック視聴用です。
アルバムは大アルカナと同じ数の22曲を収録します。ぜひ聞いてみてね~!

plan-lentement:

6月発売予定のplan-lentementCD第2弾、「タロットカードの為のサウンドトラック」お試し4曲視聴だよ~!

plan-lentement:

今描きだめしてるとこだよー!

plan-lentement:

今描きだめしてるとこだよー!

plan-lentement:

通販はじめました!

小さな魔法使いたちの為のサウンドトラック通信販売です~!みなみなさま是非是非!

plan-lentement:

小さな魔法使いたちの為のサウンドトラック。曲順番です。
1.お茶の間に魔法(noi・moca)
2.なにになりたい?(polkazur)
3.穏やかな午後~アナのテーマ~(noi・moca)
4.プリズム~ルタのテーマ~(曲:polkazur 歌:寿さち 詞:noi・moca)
5.秘密のお茶会~ハーブのお話~(polkazur)
6.魔方陣のある丘(polkazur)
7.星街散歩(noi・moca)
8・迷いの森と妖精さん(noi・moca)
9.使い魔のテーマ~夢で会ったね~(noi・moca)
10.東洋からの転校生(noi・moca)
11.千年杉を見に(noi・moca)
12.王様からの招待状(polkazur)
13.国立魔法学校校歌(曲:polkazur 歌:鏡音リン 詞:noi・moca)

架空コンピに応募した曲がCALMLAMPさんからリリースされていました!のいもかは2曲目です〜!

複数レーベル同時リリースなので聴くよーって言ってくれる方はぜひ全部のレーベルからDLしてそれぞれの楽曲を聴き比べてみてくださいっ!

のいもかセカンドEP出ました〜!今回はちょっと踊れる曲を作ってみたりもしました!踊りにくいけど、踊って!

ろぼちゃぺ4こま。

ろぼちゃぺ4こま。